ルミガンで目元を彩るまつげに♪

ルミガンで目元を彩るまつげに♪

3つの効果

今アメリカの女性の間で話題になっているまつげ専用の育毛剤があります。
それは、ケアプロストと呼ばれるジェネリック医薬品です。
今まではハリウッド女優やセレブ等のお金持ちの一部だけが、
まつげの美容に対してお金をかけることが出来ませんでしたが、
ケアプロストはジェネリックのため新薬より値段が安く、
セレブだけでなく一般庶民でも使う事が出来るようになりました。
そしてその効果が絶大で、あっという間に口コミでアメリカ、ヨーロッパへと人気が拡大していったのです。

では一体どういう効果がケアプロストにはあるのでしょうか。
ケアプロストを使い続ける事によって大きく3つの効果を得ることが出来ます。
まずは長さです。
女性なら誰でも長いまつげに憧れる事だと思います。

長いまつげをカールさせるだけで、お人形さんのようにかわいい感じにもなりますし、
目尻だけを長くすることによってセクシーな印象にもなりますので、長さはとても重要なのです。
ケアプロストを使えば、今までの1.2倍から1.25倍の長さになるという結果が出ています。
もちろん人によってはそれ以上長くなる場合もありますので、楽しみですよね。

また、まつげそれ自体が太くなります。大体5-6%程太くなるという結果が出ています。
まつげの本数が少なくても一本一本が太くなれば、ボリュームがアップした感じになります。

そして色が濃くなるという効果があります。
色が濃い程、目がぱっちりとした印象になりますので、大きな目元を演出出来るのです。
色の濃さについて悩む人は少ないかと思いますが、色が濃いと目元の印象は大きく変わります。

是非ケアプロストでこの3つの効果を実感して下さい。

ホーム サイトマップ