ルミガンで目元を彩るまつげに♪

ルミガンで目元を彩るまつげに♪

後発医薬品だから低価格

ケアプロストと言うまつげ専用の育毛剤を知っていますか。
日本ではまだ馴染みが薄いかもしれませんが、
アメリカでは2009年に米国食品医薬品局と呼ばれる日本の厚生労働省に当たる国の機関から
認可されている後発医薬品で、美に関心のある女性が多く利用しています。

後発医薬品と言うと何となく効果が無い、危ないというイメージを持っている人もいるかもしれません。
そもそも後発医薬品とはどういう薬の事を指すのでしょうか。

医薬品には様々な有効成分が含まれています。
その有効成分に対して特許権が行使されている間は、特許権利者以外は同じ成分を製造出来ません。
しかし、特許権が切れた医薬品を製造することは特許権侵害には該当しません。
後発医薬品とは、特許権が切れた医薬品を特許権者でない他の製薬会社が製造する医薬品の事です。
新薬と同じ有効成分ですが、新薬時に既に開発されているため、開発に係る費用が抑えられるので、
低価格で提供できると言うメリットがあります。

さて、そんなケアプロストですが、このケアプロストをまつげに塗り続けている間は、ボリュームがアップします。
長さも伸びるだけでなく、密度も濃くなるので、フサフサになり、
ぱっちりとした目元を演出することが出来るのです。

しかし、使わないと徐々に元のまつげに戻ってしまう事がありますので、使い続ける事が大切なのです。
使い続けるためには、低価格であることが必要ですよね。
ケアプロストは後発医薬品ですので、安く購入することが出来るため、
経済的に負担なく、継続することが可能です。

是非ケアプロストで素敵な目元を手に入れて下さい。

ホーム サイトマップ