ルミガンで目元を彩るまつげに♪

ルミガンで目元を彩るまつげに♪

ルミガンでギャルメイクが出来る!?

ルミガンは塗り続けるだけで、まつげが太くなったりふさふさになったりすると聞いた事がありました。
しかし私はギャルメイクが好きで、つけまつげをしているのでルミガンなんて必要ないと、
初めはそう考えていました。

その事を知人などに話した時、ある知人が
「ふと思ったんだけど、ルミガンでギャルメイクが出来るんじゃない?」と言っていました。
後々考えてみると出来そうと思い、購入しました。
最初は塗るだけで本当にふさふさになるのか?という不安がありました。
そして塗っていくうちにつれて、どんどんふさふさになって行くのがわかりました。

しかしその時ではまだギャルメイクには足りないと思い、さらに塗り続けることにしました。
それから1ヶ月経ったくらいでしょうか?
ギャルメイクでつけまつげが要らなくなるほどに、まつげがふさふさになりました。

その様子を見ていた私の知人も、私の変わったまつげを見てやり始めました。
今では私の周りはルミガン愛用者だらけです。
そんなルミガンですが、良いつけまつげを使うよりもコストが安くなり、
今はつけまつげを買わなくなりました。

でも使用を始めたときにルミガンの使い方をネットで検索していたんです。
そのときルミガンの事を検索した所、緑内障という病気に使う目薬だ!と分かりました。
そのときはルミガンを使用するのが怖くなりましたが、今ではその怖さを乗り越えて
利用して良かったと思っています。
ルミガンのおかげでつけまつげを使わずに、ギャルメイクが出来るようになりました。
ルミガンには感謝です!

ホーム サイトマップ