ルミガンで目元を彩るまつげに♪

ルミガンで目元を彩るまつげに♪

メイク要らずのルミガン!

私にとってノーメイクなんてありえない!と思うほど、メイクが大好きです。
しかしそんなメイク好きの私でも、特にチカラを入れてメイクしているのがアイメイク!
なぜ、アイメイクにチカラを入れるのか?
それはまつげが短くて嫌いだから。
私のまつげは他の人と比べ、いささか短いのと少ないのです。
そのため今までのアイメイクでは、つけまつげ2枚(上下)にマスカラといった感じで盛りメイクをしていました。

しかしある物と出会って、私のメイクは質が変わりました。
ある物とはそう、ルミガンの事です。
ルミガンと出会い、私のアイメイクはつけまつげはしなくなりました。
マスカラはするのですが、前と比べるとマスカラの量も減りました。

今ではルミガンを使用し、まつげは前よりは長くなりました。
前までのまつげは短くて、嫌いでしたが今では他の人と同じくらいかまたは長いくなりました。

私がルミガンを使用したのは2年前でした。
あるときに広告で知ったのですが、そのとき自分のまつげが嫌だった私はその広告に飛びつきました。
初めは本当にこんなのでまつげが?と思いましたが、
この方法でのびるのであれば料金も安くなるし、手間もかからないので始めてみました。

それがきっかけで今ではまつげがのび、大好きになりました。
メイクもギャル系メイクからナチュラルメイクに変わり、メイクに使うお金も減ったので
その分ルミガンに使用しています。
これからもルミガンを使用し続けるつもりです!

ホーム サイトマップ