ルミガンで目元を彩るまつげに♪

ルミガンで目元を彩るまつげに♪

まつげをのばす方法

みなさんはまつげってどうやってのばしていますか?
私は前まではビューラーなどを使い、まつげを上げてからボリュームを出すためマスカラを塗っていました。
しかしそれではノーメイクで出かけないといけないときや、自宅に居るときなどはあまり意味がありませんし、
特にノーメイクで出かけないといけないときは逆に恥ずかしく感じると思います。

そんなとき私はネット上である物を見つけました。
そのある物とはルミガンの事!
寝る前にまつげに塗るのを繰り返すだけで、まつげにボリュームが出て
ノーメイクでも外に出れるなどの事が書いてありました。
写真も載せてあり、比べてみると違いもはっきりと見ることが出来ました。

しかしルミガンの由来を調べてみると、緑内障の目薬として使用している事がわかり、
少し使用するのが怖くなりました。
それでもノーメイクで外に出るのと比べてしまえばどうって事ないなと思い、
さらにルミガンの事について詳しく調べました。
そうしたらルミガン愛用者さんの口コミサイトを見つけ、
見ていたらほとんどの人が使用したら効果が表れたと表記されていて、
やり方も簡単であまり怖くなさそうなので使用してみることにしました。

それでも最初は少し不安がありましたが、実際使用してみると簡単に出来ました。
私に最初に効果が表れ始めたのは、使用をして3週間くらい経ったときの事でしょうか。
違和感を覚えたのでまつげを写真に撮り、使用前のまつげと比べてみました。

そうしたらいささか違和感を覚えたまつげの方が、長くなっている事に気がつきました。
ルミガンは今でも使用を続けているのですが、ルミガンに出会えて本当に良かったと思いました。

ホーム サイトマップ